ロゴ
社屋写真

事業概要



● 車検

 軽乗用車、普通乗用車等の一般の自家用車から、大型貨物車、ブルドーザー等の大型車両や大型特殊車両まで、 あらゆるメーカーのあらゆる車種の車検を承っております。
 車検は是非当社にご用命下さい。 電話一本でいつでもどこへでもお伺いいたします。
⇒ 費用等についてはこちらをご覧下さい

● 自主特定検査

 機械にも 特定自主検査という年一度の検査が 義務付けられています。当社は特定自主検査登録業者です。安心して お客様の機械をお任せください。
⇒ 詳細はこちらをご覧下さい

● 油圧ホース加工

 当社では、油圧ホース加工を行っております。
現物をお持ち頂ければ、その場で 即加工致します。 とにかく早いです!
あらゆる口金.ホースを取り揃えておりますのでお客様の期待を裏切りません!!
⇒ 詳細はこちらをご覧下さい

● ATF交換

 当社では、従来はタブーとされていた、走行距離50,000km以上のお車のATF交換を行っております。
最新のATF交換機を備えております。ATFの劣化を気にしながらも交換を諦めていたお客様、是非当社にご用命下さい。
⇒ 詳細はこちらをご覧下さい

● レンタカー

 当社ではお客様のニーズにお答えする為、レンタカー協会に加盟し 必要な時に必要な期間だけ車両の貸し出しを行っております。

● 車両販売

 今貴方が乗りたいのは、新車それとも中古車?
 車両の店頭販売こそしていませんが 各ディ―ラーからの新車のお取寄せは勿論こと、週1回行われるトヨタのパソコンオークションによる中古車の販売も行っております。
お気軽にご相談ください。


Copyright (c) 2004 Nasu Automobile. All Rights Reserved
Produced by RMR Co.,LTD
Powered by FC2.com
inserted by FC2 system